--------(--)


2010-03-18(Thu)

ついに・・・

いつかは・・・と覚悟はしていたけれども
いざ、「切りましょう!」と言われると
割とショックなものですね。

実家の親には言えないし(’’
もし、今後の状態が悪いようなら
言うけれども・・・

今の段階ではなんとも・・・
でも、割と手術の日取りも先だから
大丈夫なんじゃないか?と思ってもみる。
でも、先だから、もう既に手遅れなのかなぁ?とも思ってしまう。
腰痛と下肢の疼痛が出始めた。
でも、これは、職業病かもしれない。
でも、責任者になってからは現場の仕事はホボしていない。
でも、もともと、婦人科系のはそんなに進行が早いものではないので
楽観的な見方の方が強いんだけれども。
でも、心配は心配。

誰でも良いから立会人が居ると言われたのもショックー。
(´ヘ`;) んー


責任者の仕事もあるし、
会社が今、大変な時なのに。
ど~したものかなぁ~。

とーぜん、会社にも言ってないケド。
健康を理由に降格も嫌だしな。
頑張らなくちゃねぇ~。

毎日毎日、本部に行くたび
病気の事は言ってないのに
「また痩せたんじゃない?大丈夫?」とか言われると
きっと大丈夫!って自分に言い聞かせていた気持ちも揺らぐ・・・
個人的には痩せてないつもりなんだけどなぁ~。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

