--------(--)


2009-08-08(Sat)

明日は日曜日

やっと休日が!

会社は一応、週休2日制ですが・・・

日曜日以外は休めません!!
会社側からは休め休めと言われます

休んだら休んだだけ仕事も溜まるし
休んだら、訪問介護のシフトが回らなくなります(’’
デイサービスセンターもパニックです(>_<)

かろうじて、今月の月曜日は彼の病院に行くために
午前中は休ませて貰っています。

20日が〆なのでそれまでには公休を消化するつもりなんですがねぇ~~

盆休みなんて無いしねー
逆に忙しいし・・・

でも、休みって、通院などの用事があったら取るけど
休みがなかなか取れないのって、仕事が好きって事もあるけれど
結局は、最大の理由として考えられるのは

私用が無いからwww

日曜日はちゃんと休ませて貰っているしね^^;

それだけ用事が無い自分って、結構ダメ人間かな・・・と思う今日この頃。











2009-08-05(Wed)

完熟トマト

完熟トマトを貰ったので
大好きなサルサソースを手作りしてみようか!という事で
作り方を検索・・・

結局、検索して疲れちゃったので止めw

やっぱり、キンキンに冷えたトマトは美味しいね!
味塩ウマー!!!

じゃなくて、トマト美味しぃぃぃ~(*^¬^*)
2009-08-02(Sun)

彼の悩み

①ウツだから死にたいのか
②ただ死にたいと思うから死にたいのか
③死にたいと思うからウツなのか

どれなのでしょう?

昨夜、突然パートナーからそんな質問をされました。

③は却下ですね~と私は答えました。
死にたいと思うことはあっても、私はウツじゃないし。

彼は6年程前からウツ状態です。
仕事も行けていません。


(´ヘ`;) んー


母親代わりだった祖母が亡くなってから
死にたい願望が強くなった様子です。

供養の為に49日の法要までは死ねないよ!トカ
100ケ日の法要もしなきゃいけないから死ねないよ!トカ
イロイロ言っては見るものの・・・
なんとか49日の法要は済ませました。
100ケ日まで生きられないかも・・・と彼は言います。

先月は、頼むから別れてくれと言われました。
「別れたら死ねるから」って
私が枷になって死ねないと。
死なないように、あの手この手で枷を作っているんですけれど!!!
これが逆で
「別れたら生きていけるっ」て言われたら
別れても良いかなーって思えるんだけどね!







ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

