--------(--)


2008-06-17(Tue)

病院

大阪医療センターに紹介されたのは、良かったのか悪かったのか

HPを見てみた
~私たちと一緒に病気を治療していきましょう!~と書いてある

当婦人科の特徴は、

悪性の病気の治療に重点をおいています。
当科の歴史は、悪性の病気の治療の歴史といってもよい程です。
できる限り、機能を温存した治療を考えています。
良性の病気に、腹腔鏡や子宮鏡といった新しい技術をとりいれています。
ただし、新しい技術を使うかどうかは、患者さんの安全を最優先して決定します。


怖いよコワイ^^;
でも、頑張るぞー。
部長先生が担当になってくれたし・・・
でも、やっぱり、怖いよねー(>_<)
2008-06-02(Mon)

梅雨入り

大阪も、今日、梅雨入りの発表がありましたねー。
例年より4日程、早いんだとか。

寒いですねー^^;
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

